chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

8月週間まとめ④

こんにちはYOUです☆

今日の目次です💛

① 今週8/23~8/29までの支出&感想

ではさっそく8月第4週(8/23~~8/29)を

まとめました♪

今週1週間の支出

8/238/248/258/26
1,5750065

8/278/288/29総支出
4512,78604,877

今週からお昼にお弁当が出るようになりました🍱

お昼代が浮くのはラッキーです✨

その上余ったお弁当をたまに持って帰るので

彼氏さまの晩御飯も作らなくて済むwwww

こりゃ助かりますわ( *´艸`)

新人さんも入ってきたので

私いつ辞めても大丈夫です💛

ここ数か月全然公開してなかったFXの利益も久々に

公開します♪全然取引できていなくて月1万くらいしか稼げてなかったので

載せるほどでもなかった💦久々に公開します

②2021.1~8月までの利益大公開♪

久々に公開です↓

1月2月3月4月
102,09492,502141,20617,375

5月6月7月8月
046,80222,7487,394

総利益
444,893円

③感想&利益目標

去年から収入激減の中‥‥なんとか100万目指してますが

転職して生活の変化があってなかなかドル円見る暇ない感じですね( ;∀;)

今年は50万を目指そうかな♪のんびり地道にですね(*'▽')