chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

8月締めました

こんにちはYOUです☆

8月よさようなら👋

今日の目次はこちら↓

① 今週8/29~8/30までの支出

ではさっそく8月第5週(8/30~~8/31)を

まとめます♪

8月最終週の支出

8/308/31総支出
1,5062661,772

とくにですね・・お昼は相変わらずお弁当が出るので

お昼代が浮いて助かってます💴

②2021.8月決算

〈収入〉

給料先月繰越彼氏からの
家賃光熱費
楽天チャージ
217,50738635,0003,000

総収入
255,893円

〈支出〉

☆固定費☆

家賃定期電気ガス
60,00010,6505801,017

水道スマホ市民税クレカ
1,8231,8619,0417,390

固定費合計
92,362円

☆生活費☆

食費雑費その他生活費合計
24,1951,84513026,170

総支出
118,532

総収入総支出貯金次月繰越
255,893118,532134,0003,361

③8月感想

はい8月も終わりました。

仕事も転職して約2か月終了・・・

新人さんも入ってきました(*'▽')✌

土日の休みはずっっとディズニープラスで

海外ドラマ見まくりました📺

8月半ばに市民税が追加で来ました(´;ω;`)💦

両親がワクチン打ててひとまず安心しました💛

友達のわんこが亡くなってしまいました( ;∀;)

ミーティングで自分の提案が採用されました( *´艸`)

いろんなことがありました(語彙力なしwww)

貯金も10万以上を目標にしていたのでなんとかクリアで

ございます(`・ω・´)b

そんなこんなで9月も頑張るでござる✌

9月は付き合って4年記念日です🎉

あんまり計画を立ててくれる人ではないので

私がいつも主導してるのでたまには考えてくれたら

いいのになーと思いつつ記念日何も考えていないようです💦

4年続いただけで奇跡ですね💛

こんな感じで8月も終わりました。

明日はつみたてNISA8月収益公開でっす(*'▽')