chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

1月家計簿まとめ☆彡

こんにちはYOUです☆

退職届を出してから毎日転職サイトや転職エージェントのサイトを見ています💻

退職は6月末ですが最終勤務は4月末🌸

それまでは週1出勤で給料は15万くらいだと思うのでその間バイトしようといろんな派遣会社を見ています。1度登録すると毎日毎日何通もメールが来てうざい!って思いつつも

今の会社じゃなくても働くところはたくさんあるし私を必要としてくれる所はあるんだな

不安な気持ちが少しずつ前向きになります☆

昨日彼氏が買ってきてくれたカプリコを何気なくみていたら・・・

やった(*'▽')💛こうゆうの地味に嬉しいですね♪w

さてもうすぐ1月も終わりになってきました。まさか今年こんなことになるとは思ってもいなかったけど人生いろんなことがあるし、それこそコロナがこんなに長引くなんてね💦

私も仕事とスーパー以外は外出せずに家生活を楽しんでます。ブログ始めたのもそうだし♪

1月の家計簿まとめてみたいと思います↓

💴収入💴

〇給料…256,527円

〇前月繰越…11,591円+余剰金1,267円 

〇家賃(彼氏から)…30,000円

収入合計299,385円

💸支出💸

〇家賃…60,000円🏡 〇交通費…3,000円🚃

〇電気…0円 〇ガス代…1,576円 〇水道代…2,171円 〇スマホ…2,610円 

〇クレジットカード…20,964円 〇食費…27,319円 〇生活用品…728円

支出合計118,368円

🏦貯金…167,000円 次月繰越14,017円  貯蓄率60%(^▽^)/

来月が給料めちゃくちゃ下がるし少しでも繰越したかったので頑張った!

とゆうかスーパー行く回数を減らして業務スーパーで買いだめするようになってめちゃくちゃ食費下がりました☆彡あと外あんまり出ないからお金使わないのもあるかな💦

来月はどんな月になるかな~派遣で少しでも収入増やせてたらいいです☺