chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA10月編

こんにちはYOUです♪

本日は毎月恒例の私と彼氏のつみたてNISAの実績公開します✨

私のつみたてNISA成績☆

では10月末でのつみたてNISA実績を公開☆

私は SBI全米株式インデックスファンド(年間40万円)

彼氏さんはSBIバンガードS&P500インデックスファンド (年間40万円)

ちなみに彼氏さんの分はすでに

40万購入済です💸

さて10月時点での結果はこちら

私の分↓

+496,891円でした👏

先月よりめちゃくちゃ増えてますww

ヤバすぎ!

彼氏のつみたてNISA成績☆

そして彼氏さま口座分↓

264,194円でした👏

こちらも5万円以上あがりました

こんなにあがって大丈夫なんでしょうかw

とくに何もせず33,333円つみたてるだけです。

60まで売却しないので気楽に気楽にいきます(*'▽')

前回9月の記事はこちら↓

今年も残り2か月頑張っていきましょ(`・ω・´)b