chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

11月予算

こんにちはYOUです☀

11月に入りましたね・・あっという間です(*'▽')

今月の予算を発表です♪

11月予算

11月生活費の予算です💴

【収入】

給料10月繰越彼氏から
家賃
楽天
チャージ
215,85144135,0002000

保険祝い金総収入(予定)
50,000303,492円

【支出】

家賃定期
60,00010,650

電気ガス水道スマホクレカ
5,5152,0111,8232,73237,269

生活費
(予定)
貯金
(予定)
33,492150,000

夏の電気代などの光熱費の支払いが

今月に来るのでちょっと光熱費が上がっています(カード払い)

先月はBD祝いでお母さんから5万臨時収入がありましたが

今月も保険の祝い金25万のうち5万はもらっていいってことなので

株や仕事、ブログを書けるように机とイスを

買おうと思ってます💺

11月目標

11月の目標について。。

まずは暮らし🏡

彼氏さんと衝突が多くなっているので

ちゃんと話あっているつもりなんですが。。

私の不満がしょっちゅう爆発してしまうので

落ち着いて話をしたいと思います( ;∀;)

仕事についてですが・・・

どうなりますかねーわかりません。

今ある仕事をひたすら頑張るのみです(`・ω・´)b

今日会社からぶるぶるマシーンをもらったので

彼氏と目指せくびれ🐷