chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

11月週間まとめ④

こんにちはYOUです(*´▽`*)

11月もう月末になりました・・・ほんま早いw

あっという間に月日は経ち年老いていきますね( ゚Д゚)

11月第4週まとめ

さて11/22~11/28までのまとめです。

11/2211/2311/2411/25
1,9495331,465100

11/2611/2711/28総支出
5211,82106,389

微妙にお金使っちゃったな…スーパーに行く回数が

多かったです( ゚Д゚)

大阪はというか日本全体ですが

急に寒くなりまして・・・暖房つけるか迷っています

なんとか電気毛布ともこもこパジャマで切り抜けます(`・ω・´)b

いざとなれば暖房使います!健康には変えられない💦

人よりかなり寒がりで基礎体温も低いので

人より寒いと感じるのが早いし耐えられません(´;ω;`)

人は「首」がつく部分(首・手首・足首)を冷やすと

体に悪いので気を付けたいですね🧣

来週から本格的に

明日から本格的に引継ぎと転職活動を開始します!

引継ぐ人にはまだ私が退職すること知らないので

驚かせてしまうかもしれないですがしっかり教え込みます!

あと昨日転職の応募を5社して日曜なのに早速📞きました。

今回はしっかりお給料重視で決めたいと思います✨

働く以上収入UPを目指さないとね(*´▽`*)

資産運用も頑張ります!

11月あと少しですが副収入20万くらいになるといいな💰