chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

12月予算

こんにちはYOUです☀

12月に入りましたね・・あっという間です(*'▽')

今月の予算を発表です♪

12月予算

12月生活費の予算です💴

【収入】

給料11月繰越家賃チャージ
216,0515,31934,0002,000

イス代総収入(予定)
36,000293,370円

【支出】

家賃定期
60,00010,650

電気ガス水道スマホクレカ
2,8342,1941,8232,29263,968

生活費
(予定)
貯金
(予定)
29,609120,000

ちょっとクレカを使いすぎですね💸

パソコン用のデスクとイス代や

実家にルーターを買ってあげたりとクレカ使いすぎました💦

その分ポイントが5,000円貯まるので電気代に充てます

12月目標

なんといっても転職活動です!

今月なんとか仕事見つけます(`・ω・´)b

見つからなくても生活出来るので

まったり焦らず自分が納得できるところで働きたいですね♪

社会保険さえちゃんと払えればバイトや派遣で

時給でも別にいいかなと思っています(*´▽`*)

残り1か月です。

やり残したことがないよう

年女満喫したいと思います💛