chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2021年総決算

こんにちはYOUです♪

今年1月から始めたこのブログですが

なんとか約1年続けることが出来ました👏

今はアドセンス再承認待ちということで

広告が出ておらず見にくいと思いますが(すいません💦)

来年も頑張っていきたいと思います(`・ω・´)b

2021総収入

まずは副収入ですが

前回の記事をご覧ください↓

さてでは総収入・総支出・貯蓄でまとめました(端数は次月繰越などしてます)

総収入総支出貯金貯蓄率
1月299,385118,368167,00054%
2月 227,996135,16890,81140%
3月 197,250119,06275,00038%
4月197,769123,77973,00037%
5月187,003202,02883,15045%
6月85,492162,165-75,379-88%
7月568,674193,609363,00066%
8月255,893118,532134,00052%
9月264,681142,760123,27448%
10月333,447174,006159,00048%
11月403,492162,690237,00059%
12月293,410171,487125,00042%

総収入総支出総貯蓄貯蓄率
3,308,2251,742,9111,560,61147%

無事今年も1年間で156万貯蓄に回すことが出来ました👏

ちなみに2020年は168万でしたが4か月働いていないと

思えば十分貯蓄に回せたと思います(*'▽')

でも節約節約ばかりの生活ではなく

美容外科も行ったし旅行も行きました⛺

グランピング出来たのも楽しかったですね💛

彼氏さまともいっぱいケンカもしましたが

下半期はほとんどケンカもなく平和に過ごせました。

心残りは

実家に数年帰省してないことですかね✈

2022年は帰省できるといいな。。。

2021最後の挨拶

今年もブログを1度でも見て頂いた方

有難う御座いましたm(__)m

私の自己満足なブログで自由に書いていましたが

来年も宜しくお願い致します(*´▽`*)

年女お疲れ様自分!!!!

明日は2021.12月つみたてNISA実績を公開します🎵

お楽しみに(*´▽`*)