chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

帰省

こんにちはYOUです(*'▽')

今週は約1週間実家に帰省しておりますのでその様子をお届けします✈

久々の飛行機

またコロナの感染者が増えている中帰省するのは

めちゃくちゃ悩みました"(-""-)"

すでに前の帰省から2年以上帰ってなくて

いつ帰ろういつ帰ろうと思っていたなか、私がニートになり笑

感染者も減ってきたのでと1か月以上前にチケット取りました(`・ω・´)b

それが日が近づくにつれどんどんコロナがまた蔓延💦迷いました。。。

でもさすがに親の様子が心配で帰ることにしましたm(__)m

*ちなみに親は元気です

今回も関空からピーチで✈

ピーチに搭乗したことがある方はご存じかもしれませんが

安い分座席がとても狭いです。170㎝以上の方は窮屈に感じると思います。。

私も175㎝なので膝が前の座席について身動き取れず。。

1時間なので我慢できますが2-3時間はしんどいと思います。。

一応お知らせということで✨

初めて

今回何も食べていなかったので帰りにマクドを購入🍔

なんとマックカフェが☕

初めてみましたΣ(・ω・ノ)ノ

大阪で見たことなくてでも地元は

広々としたおしゃれな空間でスタバみたいww

勉強している高校生がいたけどいい環境で羨ましかった( *´艸`)

両親と私の分マクドのセット買ったのに

晩御飯前だからと2人も食べなかった( ;∀;)

せっかく買ったのにー朝ごはんにするそう・・(朝からマクドはヘビーだよ)

明日は派遣会社のWEB登録があるので早起きしなくちゃ🛏

実家は21時に家が真っ暗になりました💡

私はいつも21時頃にご飯、深夜1時頃お風呂なのでビックリです(・□・;)

さて帰省1日目はここまで🏠