chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

帰省②

こんにちはYOUです(*'▽')

実家でのんびり過ごしています🏠

というブログを書いていましたがもう大阪に

帰ってきました✈

今回の目的

今回は実家のTVで

AmazonプライムビデオとYouTubeをみれるようするのが目的💡

無事設定できました👏

親は喜んでたので良かったです(*´▽`*)

実家に帰省すると

最初はいいことがたくさん🍚

朝ごはんが作ってあってお風呂も広くでシャワーじゃなくて

湯舟に浸かれる🛀これは最高でしたね💛

父親が毎日お弁当なのでいつもお弁当の残りですが

お魚なんて自分で買うことないので

ブリ照り食べれただけで嬉しかった🐟

母親のご飯が食べ慣れててやっぱり美味しいですね( *´艸`)

リモート

帰省したときに親友と会う予定でしたが

やっぱり大阪から帰っていることと

鹿児島でも感染者が500人を超えてしまっていたので

仕方なくリモートにしました🐶

親友の愛犬も元気そうで良かった💛

結局いつも4時間くらいしゃべっちゃうんですよねー(*ノωノ)

飛行機

今回は感染が爆発していることもあり

飛行機は満席じゃなく比較的空いていました✌

でもガラガラじゃない60%くらいでしたかね💦

感染がこれ以上広がらないといいけど‥‥

ってことで5日間の帰省が終わりました。

やっぱり最後らへんは親にイライラしたりしたので

早く大阪に帰りたくなっちゃいましたけどww

次帰るのは数年後ですかね( *´艸`)

当分はいいかな…疲れましたとさ