chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

税金鬼支払い

こんにちはYOUです(*'▽')

1月分の給与明細が会社から届かず催促

(どんだけクズ会社!?)ようやく届いたと思ったら

ひかなくていい12月分の社会保険が控除されていて

また会社に連絡"(-""-)"返金請求しなきゃ…💦

もう関わりたくないのに(*_*;

ってことで12月以降の税金支払書が続々届いています📪

国民年金

12月-3月までの国民年金を支払いました💸

12月1月2月-3月総支払
16,61016,61033,17066,390円

2月と3月まとめ払いしたので50円引きwww

住民税

2月-5月までの4か月分の住民税を支払いました💸

2月3月4月5月総支払
13,80013,80013,80013,80055,200円

住民税は6月から翌年5月までの1年間で支払なので1月まで会社から引かれて残り2-5月分ですね💸

あとは国民健康保険が来ます…

毎月36,000円前後が4か月分来るはず💦はー恐怖(´;ω;`)

そしてもうすぐ確定申告です…ふーキツイ(7万前後になりそう)

どうなりますやらですね(@_@)

早く就業促進手当か失業手当おりてくれー死んでまう💀