chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

労働

こんにちはYOUです(*´▽`*)

バイト開始

3月から短期で1か月アルバイトを始めました(^▽^)/

最初1日入社研修があって

さっそく実践で対応することに…(*ノωノ)

緊張緊張…この感じ久しぶり✨

なんとか初日は大丈夫でした(`・ω・´)b

2日目もいろいろ聞きまくりなんとか対応おk!

覚えること一通り覚えたので

あとは基本以外のイレギュラーに対応できるように

しなくちゃです(*'▽')

バイトだからって

常に勉強勉強です!どんどん実践して間違えて失敗して

復習して覚えていくもんですね♪

運動

ってことでバイトでは交通費が出るのですが

久々の社会復帰で通勤をしているので

帰りは交通費節約&運動不足解消&気分転換で

約3キロ(40分)歩いて帰っています👟

久々に通るとコンビニが無くなってたり

ホテルが建ってたり時間は過ぎてるんですねー⌚

3月週間まとめ①

今週からバイトでお昼ごはん代と交通費が

かかるようになり帰りにスーパーも行くようになり

大幅出費💸

3/1-3/6までのまとめです。

3/13/23/33/4
2,521004,319

3/53/6総支出
1,84508,685

うち3,360円は交通費(3000円の回数カード購入)

来週は交通費ないはず🚃

あと久々の仕事で疲れて作る元気なく

彼氏の分と私の分のほか弁を🍱買っちゃった🥰

来週はもう少し節約しないとなんせ無収入だからね…

お給料日は4/10なので今月なんとか乗り切らないとです

FX第一週収益

いやー今週は無理やり

ポジ握ってすぐ逆へ…すぐ切ってまた逆へ…

負けまくりました💸

はい今週は

-4,991円のマイナスで終わりました(´;ω;`)

珍しいですね…何がなんでもプラスで終わるようにしてるんですが💦

ちょっと心折れて損切しまくりました💔

今週も頑張ります!