chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

3月週間まとめ②

久々になりましたYOUです(*´▽`*)

先週はいろいろありすぎてなかなかブログ書けず💦

まとめて公開します✎

香川LIVE遠征

先週は月曜までバイトで火・水・木がお休みでした

水曜日にLIVEがあったので彼氏さまと

香川に遠征🚌

大阪から三宮~淡路島~香川(高松)へ

香川でLIVEめちゃくちゃ楽しかったです♪

彼氏さんが大好きなバンドで私もワンマンは初めてでドキドキ🥰

席もかなり近くて大興奮でした👏

グッズは彼氏さまが買ってくれました✌

2日目に讃岐うどんを食べなきゃってことで

食べてきました🥢

めちゃくちゃ美味しかった!!!!やっぱ香川違うね!

また食べに行きたいです🐷

3月週間まとめ②

ではでは3/7-3/13までのまとめです。

3/73/83/93/10
1,475001,600

3/113/123/13総支出
2,5862,09407,755

香川に行ったけどほとんど

彼氏さまが出してくれたのでお土産代とかだけでした💸

あとはバイトでお昼ごはん買うので食費を

抑えたいけど‥‥

月末まで残り出勤12日!頑張ります(`・ω・´)b

バイト暇すぎてしかも

しーんってしてるからめちゃくちゃ苦痛💦

忙しい仕事の方が私には合ってる気がする。。

FX第2週収益

先週末から今週はドル円が116円突破し

117円まで突破でロングをすべて決済したけど

まだまだ上がってショートが掴まる💦

維持率が100%で金曜日を終えたので慌てて土曜日に

20万入金しました(´;ω;`)

危うく250万ロスカされるところでした‥‥

一応6万以上損切を確定させて6万は取り戻しました👏

ってことで

今週は

16,181円のプラスで終わりました(´;ω;`)

ドル円の高騰はどこまでいくんでしょうか‥‥ヤバすぎですね💦

こんな値動き初めてです。。。下手に高値で入ると

どんでもないポジションになるので

慎重に動かないとです‥‥

今週も頑張ります!