chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA3月編

こんにちはYOUです♪

毎月恒例の

私と彼氏のつみたてNISAの実績公開していきたいと思います✨

私のつみたてNISA成績☆

では2022.3月末でのつみたてNISA実績を公開☆

SBI全米株式インデックスファンド

クレカ払いで毎月3万3000円積立中(年間40万円)

ロシアウクライナ問題からドル円が高騰したり

金融引き締めやら金利問題やら

いろいろありますが‥‥

私の分3月つみたて結果↓

+625,905円でした

2月は18万くらいさがりましたが

なんと3月で復活してきました⤴

約39万→約62万まで回復です👏

ほんまに今年の相場は乱高下が激しいですね💦

今年もなんとか40万つみたてできるように頑張ります✨

彼氏のつみたてNISA成績☆

SBIバンガードS&P500インデックスファンド

1月時点ですでに40万積み立て済

そして彼氏さま口座分↓

366,312円

こちらも前回

15万くらい下がっていましたが急回復⤴

約17万→約36万へ復活👏

既に40万購入済なので含み損にならなければ

いいかな(*'▽')

前回2022.2月の記事はこちら↓から確認どうぞ

3月は9-18時で久々の労働をしました…

疲れたーけど朝きちんと起きて夜に帰ってくる生活も

久々で気分転換になりました(*'▽')

4月も来週から2か月短期バイトが始まるので

コツコツ頑張ります(`・ω・´)b