chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

仕事決まった

こんにちはYOUです♪

最近は家計まとめ記事が多かったので

本日は…

お仕事決まりましたブログ!を書こうと

思います👏

といっても働きたくないときは

働かないと決めているので

今回も短期で働きます(`・ω・´)b

4-5月の2か月のみです🥰

短期であちこち働く方が

新しいことどんどん覚えられて

マンネリもしないし場所も人間も変わるから

面白い✨(その分ストレスもあるかな)

毎日の繰り返しで人間関係も同じで

安定はするけど成長はないなと

思っていたので

この働き方が私にはあっているのかも!?

なんて思ってきました(*´▽`*)

4月からの労働条件ですが今のところ。。。

時給1,700円(交通費込)×8時間になる予定+残業時間が月20時間ありそう

おうちから自転車で行けるので駐輪場

1日150円かな🚲

短期でもきちんと責任もって

自分の仕事をするだけ。

基本的に仕事は

「効率的に、正確に、迅速に」

仕事するのが好き🥰

3月のバイトは暇すぎてしーんとしててしんどかったけど

次の仕事は活気あるガヤガヤした職場だといいな(*'▽')