chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

4月週間まとめ①、②

こんにちはYOUです(*´▽`*)

3月の短期バイトが終わりました👏

いやー久々の労働しんどかった(+o+)💦

4月からまた働き始めましたが

ジャンルも変わってめちゃくちゃ覚えることが多くて

大変でございます…(@_@)

あたふたあたふたしておりますが

短期なので頑張ります!

仕事

仕事の内容は機密なので言えないですが・・

派遣で思ったのが

自由に動けない!!!!!!!!!!!

正社員のときはお昼時間も

時間も決まってないかったし

(仕事が一息ついてから行ってた)

休憩も自由に取っていたけど

派遣の場合

休憩もお昼もきっちり時間が決められてて

働きづらい💦

仕事の途中でお昼に行かなきゃいけないのが

むず痒い!

ただの派遣だしとか言いながら働いている人もいるしみんな割り切ってるんだなー

2か月の短期なので

まずは今週ようやく乗り切ったなって感じです*1

4月週間まとめ①

ではでは4/1-4/3までのまとめです。

4/14/24/3総支出
05000500

先週はサイゼに行っただけでした🍴

4月週間まとめ②

仕事が始まった今週は

なんせ疲れ果ててぜんぜん家事せず💦

まだ仕事始まってなかった彼氏さんが

洗濯などしてくれていました🧹

料理も作る気が無くて出来合いの物で済ませてました。。

あと今まで朝ごはんは食べない派でしたが

オフィスでお腹ぐーぐー鳴るの

恥ずかしいので朝食べるようになりました(ほんまは食欲ない( ;∀;))

なので食費がちょっと増えましたね🐷

4/44/54/64/7
1,3574221,2691,574

4/84/94/10総支出
2,06976607,457

FX第1.2週収益

ドル円が4月入り一旦落ち着きましたが

2週目でまた上がってきましたね💦

うーん下がってほしい⤵

スキャでロング入ってすぐ利確できるように

しています‥

ドル円の高騰はどこまでいくんでしょうか‥‥

今週は68,823円のプラスで終わりました(´;ω;`)

さてさて来週は

経済も仕事もどうなるのかな…

仕事は不安しかない。

やっていけるか不安ですね💦

彼氏さんも仕事が始まり大変そうです。。。

無理せずほどほどにですね

*1:+_+