chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

初ブログ♪

こんにちは☆

ついにブログ始めました。中学生ぶりですwww

そして会社に「退職届」を提出した記念すべき日ですw

22歳から10年以上勤めていた会社ですが、

コロナで経営不振。テレワークの休業補償は70%。もちろん残業代・手当等すべてカット。

さすがに生活できないので転職させて頂きたいと上司(社長)に報告。

力不足で申し訳ないとの返答でした。

さー晴れやかな気持ちともちろんこのコロナで仕事見つかるのかという不安も

ありますが、心機一転☆前を向いて頑張ろうと思ってこのブログも始めました。

一応自己紹介します。

☺YOU アラサー 関西在住 彼氏と同棲中🏡

💻現広告業ですが次何にしようか迷い中

💰収入450万→2020年は400万まで下がりました(´;ω;`)

💴総資産1000万以上

💛好きなもの デパコス💄美容外科ネイル💅ライブ🎤映画🎬投資$猫🐈

夢・目標🌈1Kマンションからの引っ越し&にゃんこ飼う&週2勤務のセミリタイヤ

また転職活動については追々話していきます。有休消化で退職は6月末の予定です。

ここでは、家計&資産運用なども記録としてのこしたいと思います☆

宜しくお願い致します。

本日は休業日という名のテレワークですがすることないので次のブログで

現在の1か月の生活家計簿を大公開です☆