chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

4月決算

こんにちはYOUでございます(*'▽')

今月から仕事(短期バイト)が始まり

環境が変わって覚えることも生活リズムも

慣れるのに時間がかかりましたが💦

4月無事終わりましたね…

先週にめちゃくちゃ大きいミスをしてめちゃくちゃ落ち込みましたが。。。

5月で一応仕事終わるので

来月まで頑張ります(`・ω・´)b

まずは

4月週間まとめ⑤

ではでは4/25-4/30までのまとめです。

4/254/264/274/28
2,00635602,737

4/294/30総合計
005,099

週の始めには今年初のチキンタツタを食べて🍔

耳がよく炎症して中耳炎&外耳炎を繰り返すのでお薬を買ったり

まあまあ買いましたね👛

でも晩御飯を彼氏と別にしたので食費が減りました🥄

4月総決算🌸

〈収入〉

4月給料
(半分)
前月繰越彼氏から
家賃光熱
154,68510,04035,013

総収入
199,738

〈支出〉

☆家賃☆

家賃
60,000

☆固定費☆

電気 ガス 水道スマホクレカ
775,3151,8232,0085,668

☆生活費☆

食費雑費その他合計
16,4062,81460019,820

総支出
94,713

総収入総支出貯金次月繰越
199,738 94,713100,1114,914

4月感想

締め日の関係で3月の給料が半分しか入らず💦

15万で生活か…と思ってたけど

全然余裕で生きれました👛

気温がころころ変わるので

低気圧で頭痛がしたり花粉症で花が詰まって寝苦しかったり大変ですね…

でもなんとか気分転換しながら仕事も頑張れたので

良かったかな✨

4月の副業結果は昨日出したのでそちらを ご覧あれ↓

明日は

私と彼氏のつみたてNISA4月編を公開💸