chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

4月週間まとめ③

こんにちはYOUです☆

4月第3週(4/12~4/18)をまとめてみました(^▽^)/

今週1週間の支出

4/124/134/144/15
1,906円3,725円0円2,591円

4/164/174/18総支出
0円0円0円8,222円

今週は仕事が決まり、

体調も少しずつ落ち着きました。

ただ洗面所のシンクにトリートメントの瓶を落としてしまって

シンクの表面の塗装が

欠けてしまった(´;ω;`)

管理会社に電話したら火災保険で修理してくれと・・・・

火災保険加入してなかったので

慌てて資料取り寄せました💦

半年くらい経ったら

修理依頼しよう( ;∀;)

FX利益

4/124/134/144/15
0円0円76円2,000円

4/164/174/18総収入
100円0円0円2,176円

📱4月FX利益一覧💻

第1週第2週第3週
2,000円3,200円2,176円

第4週第5週総合計
0円0円7,376円

先週に引き続き高値掴みしてしまってポジション持てない状況・・・

目標月10万なのにこれはヤバいです!なんてこった。。。

こんなに

取引できないの初めて"(-""-)"

生活費にもならないよー('Д')

彼氏さまも洗剤とか日用品のお金も

光熱費も出してくれないから

困りました(´;ω;`)

来週から仕事始まるけど給料が

出るまでなんとか貯金を切り崩して頑張ります('◇')ゞ