chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

そのレシートもったいないよ!

こんにちはYOUです♪

私がここ数年?ずっとしているプチお小遣い稼ぎについて書いてみます。

使用アプリはまずこちら

☆ONE☆(レシートをパシャリするだけ)

レシート・画像の買取アプリ ONE(ワン)!
撮影したレシートなどの画像がお金にかわる新体験のレシート・画像買取アプリです。今まで捨てていたレシートや明細書の画像を買取で、お金にかえることができます。

1日5枚登録できるので貯まるのは早いです!

ただ!!!出金手数料が300円もかかるのでそこが嫌(´;ω;`)w

☆CODE☆(レシートと商品バーコードをパシャリするだけ)

【レシート】と【バーコード】をスキャンするだけで勝手に家計簿にもなりつつ、お金にかわるポイントゲット!これまで捨てるだけだったレシートが、ちょっとしたお小遣い稼ぎにも使えます。

毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする、家計簿にもなる人気無料アプリCODE(コード)

CODEは買った商品のバーコードを読み取るので

いつ何を食べたか・購入した物がわかるのですごく便利です♪

商品の写真も撮れるのでパッケージすぐ遡って見れるので

めちゃくちゃ便利です☆

私は貯まったポイントをdポイントに換えてスマホ代に使ってます☆

他にもレシートアプリはありますが、

この2つのアプリは毎日使用しているのでお小遣い稼ぎしているというより日々のローテーションになっていますw

ぜひおすすめなので一度使ってみてください☺