chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

5月週間まとめ⑤

こんにちはYOUです☆

5月第5週(5/24~5/30)をまとめてみました(^▽^)/

大阪はお天気快晴なので

洗濯終わったらお出かけしようかな🚴

今週1週間の支出

5/245/255/265/275/285/295/30総支出
6221,535002,155004,312円

自動売買FXで少し利益が出たので生活費のために

少し出金したので助かりました( ;∀;)

今月は最後の給料だったので

来月からは無収入で貯金を切り崩して生活です💦

どうなりますやら( ゚Д゚)

はよ仕事決めーやという話ですがwww

大丈夫!資格も経験もいっぱいあるもん♪

と自分に言い聞かせて落ち着きます(*´▽`*)

そんな中。。。

本日前歯の裏が欠けて詰めてたものが

また取れてすきっぱになっちゃいました💦

なんてこった!もうすぐ面接もあるのに(´;ω;`)

笑うと前歯が穴あいてるーwwww

来週中にすぐ治しに行きます🚴