chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

FX遍歴

こんにちはYOUです(/・ω・)/

 

 

今日は

私の5年間のFX遍歴を書いてみたいと思います。

 

 

元金は100万円で始め途中で資金投入したりしていますので

現在は570万を運用しています💸

 

 

まずは1年目

2018年秋から始めました。

副収入は20万を超えると確定申告しないといけないので

目標は20万以内と決めて

結果→199,996円で終わりました👏

12月に20万超えていたので逆張りで損切し

20万以下に調整しました(*'▽')

 

 

2019年の年始💀

そう悪夢で始まりました。

アップルショックにより120万の口座残高が29万しか

入っておらず1/3にパニックなったのを覚えています(´;ω;`)

ロングポジを持ち越していたのでロスカされていました💦

 

この1年なんとか損失90万以上を補填するために

必死に頑張り

結果→‐99,766円で終了👏

 

2020年

なんとか2019年の約10万の損失を取り戻すために

通勤途中、お昼休憩、夜ずっとチャートを見て

結果→944,469円で終わりました👏

 

 

2021年

確定申告で住民税や所得税が思ったより多く…

副収入は100万超えるのを止めようっと心に誓った2021年

結果→770,456円で終わりました👏

2021年は妊娠したりコロナで収入激減で転職したり

大変な年でした💦

 

 

 

2022年現在

ドル円の高騰により

5月現在の利益(5/13時点)

結果→1,600,851円

の利益です💦ちょっと多い…

でも含み損480万抱えているので12月に一気に損切しますwww

 

 

トータルでいうと

3,520,672円のプラスです💴

 

 

ずっと証券口座に入れっぱなしで出金したことはありません。

自分のお給料だけで日々生活をしているので

まったく生活に余裕はありませんw質素です🏡

 

 

なんかもう

ゲームのレベルを上げるマネーゲーム感覚になっててやばいですね。。。