chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ダーマペン4やってきた

 

こんにちはYOUです(*'▽')

 

 

今週も派遣バイト頑張っておりました💦

他の派遣の人が派遣先の上の人とバトっていて空気が

最悪でいたたまれない空気で仕事してました(´;ω;`)

 

はー職場環境って大事ですね♪

 

 

さて本日はお休みですが通常通りに起床して

お昼にダーマペンしてきました💛

 

 

ダーマペンとは・・・

髪の毛よりさらに細くなった超極細針を使用し、お肌の表面にとても小さな穴を一時的につくって、お肌の自然治癒力(お肌の回復力)を向上させる治療です。このプロセスを経ることでコラーゲンが増え、新陳代謝が促進されることで、にきび跡や毛穴、美白、美肌、引き締め、小じわといったお悩み改善や肌の衰えを防ぐ効果が期待できます。

 

 

私は以前3回くらいやったことあるので

痛みも知ってるんですが今回の美容クリニックは自分で麻酔を塗るタイプでしたw

なんとか顔全体に麻酔を塗ってしばらく放置

その後処置してもらいましたが全然痛くなく快適快適~(*'▽')

 

元々肌が強いのでそこまで血や赤みも出ずに終了👏

でもこれくらい赤くはなりました

 

 

ダーマペンはその後の保湿がとても大事で紫外線なんてもってのほか!

マスク&眼鏡&日傘で帰りました🚲

 

LINE登録で10000ポイント貰って実質0円でした👛

 

 

物販でパックを購入したんですが

何とレジが自動精算機( ゚Д゚)

時代ですねー👏キレイで広くて施術も早くて大満足(`・ω・´)b

 

 

これからはここに通います👟