chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

6月予算

こんにちはYOUです(*'▽')

 

 

6月入りました…お仕事あと1か月まだかな💦

早く実家で夏休み過ごしたい🏄

 

では6月の予算を書いていきます

 

 

予算

【収入】

 5月給料   5月繰越   彼氏から 
 250,000   366  36,000

 

【支出】

 家賃
 60,000 

 

 電気  ガス  水道  スマホ   クレカ 
 4,731   3,668   1,823   2,973  29,584

 

 国民年金   生活費 
(予定)
  貯金  
 (予定)
 16,590  30,000  130,000

社会保険は加入になったら国民年金の支払いは0だけど

手取りは減る💦

さー5月はどうなるかな🎵

 

FX

またドル円

130円突破しました👏

102円のショートはいつ切れるのか✂

4年は持ち越しだろうなー(+o+)💦ツライ💔

仕事

 

仕事は5月末まででしたが6月末まで延長しました👏

帰省が7月だから6月までは働けるかなと思って(*'▽')

でももう辞めればよかったなー

派遣って入れ替わりが激しいんだね。。。

 

任された仕事はきちんと契約満了までは頑張りたいと思います(`・ω・´)b