chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

6月決算

こんにちはYOUです(*'▽')

 

 

4月からの短期バイト3か月終了‥

7/1で勤務が終わりました👏

あー嬉しい(*´▽`*)めちゃくちゃ嬉しい🥰

9時出勤しなくて済むwこの暑い中通勤しなくて済む!

その代わりまた仕事探さなくちゃ。。。

7月は2週間ゆっくりしてその後実家に帰ります🛫

次働くのは8月からです♪

相場のこと考えたらできれば土日祝に働きたいなー

ゆっくり考えます(`・ω・´)b

 

6月総決算🍃

 

〈収入〉

 5月給料   前月繰越   彼氏から
 家賃光熱 
 255,965   366    35,466

 

   総収入 
  291,797   

☆家賃☆

   家賃
  60,000 

 

☆固定費☆

  電気    ガス   水道   スマホ     クレカ     住民税    国民年金  
  4,731     3,668     1,823     2,973   29,084     31,600      16,590

 

☆生活費☆

  食費   雑費    その他     合計
  29,092     6,002     300   35,394 

 

   総支出 
  185,863  

 

  総収入    総支出      貯金       次月繰越  
  291,797     185,863     101,730         4,204

6月感想

 

とにかく仕事がだるかったー

時給1,700円でももうやりたくない💦

政府の仕事だったしマニュアルすぐ変わるし

自分の裁量で決めていいのかいちいちエスカしたり…

でも仕事が早いからって次々仕事振られるしさ(´;ω;`)

ほんま社員じゃなくて良かったと思った✨

 

FX6月副業結果

 

はあ・・・・6月は散々でした💦

6月半ばまでは28万くらいプラスだったんですが・・・・

急なドル円137円の急騰でSが耐えられなくなり

1ポジション35万の損切して今月マイテンに転落↷

そこから1週間でマイナス6-7万取り返した❕

昨日も書きましたが6月なんとか5,190円の利益で終了・・・

疲れた(´;ω;`)

 

明日は

私と彼氏のつみたてNISA6月編を公開💸