chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA6月実績公開

こんにちはYOUです♪

夏真っ盛りですね🌻

暑すぎてクーラーつけっぱなしです。。。

熱中症にお気を付けください!

水分補給をこまめにね🏄

ではでは毎月恒例の

私と彼氏のつみたてNISAの実績公開していきたいと思います✨

私のつみたてNISA成績☆

 

では2022.6月末でのつみたてNISA実績を公開☆

SBI全米株式インデックスファンド

クレカ払いで毎月3万3000円積立中(年間40万円)

 

金融引き締めやら金利問題やら

いろいろありますが‥‥

 

 

私の分6月つみたて結果↓

+450,004円でした

 

前月59万まで回復していたのが再び下落↷

今年は乱高下が激しいですね💦💦

12月までコツコツ積み立てるだけです(`・ω・´)b

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンド

1月時点ですでに40万積み立て済

 

そして彼氏さま口座分↓

237,521円

 

彼氏さんの分も先月34万からの大幅下落↷

既に40万購入済なので含み損にならなければいいかな(*'▽')

放置放置です✨

 

 

前回2022.5月の記事はこちら↓から確認どうぞ

 

ついに短期バイトが終了し

私の夏休みが始まりました👒

 

毎日を大切に生きていこうと思います(`・ω・´)b

 

 

7月楽しみます🥰