chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

7月予算

こんにちはYOUです(*'▽')

 

 

7月入りましたね…真夏日で家にいても汗かきます💦

早く実家で夏休み過ごしたい🏄

7月2週間はお家でFXで稼いで

7月半ばからは実家に帰ります🛫友達と日帰りで

プチ遠出する予定なので楽しみ🚃

では7月の予算を書いていきます💻

予算(予定)

【収入】

  6月給料   6月繰越   彼氏から 
 250,000    4,000    34,700 

 

【支出】

  家賃  
 60,000  

 

 電気     ガス    水道   スマホ    クレカ  
 4,061    3,078     1,639      2,653   12,246   

 

   国民年金   生活費 
(予定)
    貯金
(予定)
  給料天引き     30,000   170,000  

給料が税金引かれていくらになるかまだわからないけど

15万は貯金まわせそうなのでその中で5万くらいは

帰省+帰省中のプチ旅行やお土産に使おうと思います✨

 

FX7月目標

ほんま去年の始めは102円とかだったのにもう…

また137円行くのかはたまたいつ下落するのか💦

高値掴みしたくないのに(´;ω;`)

今月は35万目標で35万でSの1ポジション損切させて

ポジ減らしていこうと思ってます。

ロスカされたらほんまキツイ💦(含み損520万)

仕事

7/1で短期派遣の契約が終わったので

めちゃくちゃ最高です🥰

8月からも短期バイト始めようと思ってます🎵

もちろんもう正社員とか勘弁なので

 

自由に働きたいときにだけ

働きます!