chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2022年上半期総資産まとめ

こんにちはYOUです(*ノωノ)

2022年はニート生活からスタートし

短期バイトをしながら働きたいときだけ働いています(*'▽')

7/1で短期バイトを一旦終了し今は

実家に帰省するまで時間があるので8月からの

バイト探しやFXをしたりもちろん家事もしています🍳

彼氏さんも4月から職場が変わり

今年も半分が終わったということで

現時点の私の総資産をまとめてみました💸

上半期総資産大公開

 

7/4時点の私の総資産をまとめました✎

 

 UFJ銀行    110,221 
 楽天銀行    197,602 
 楽天証券     28,766 
 SBI投資信託   1,986,247 
 彼氏用投資信託    1,437,545 
 SBI米株    4,456,628 
 FX      6,069,857 
 ネオモバ   30,233
 FX(彼氏用)   55,008
 貸付(彼氏用)     190,000
 払済保険    1,000,000 
 現金   2,000
 ポイント   2,167
 総資産   15,596,507 

アメリカの株価が下がっていることもあり

先月は1600万あったのにけっこう暴落してます(*_*;

ここから25万くらい今月給料が入るのと

今月の生活費が15万くらい引かれる予定ですね💸

FXの口座が4月は400万くらいだったのに…600万超えてしまった💦

含み損も-520万抱えてヤバいですね(´;ω;`)

下半期目標

今日現時点の自分の資産を見直して目標を立て直しました(`・ω・´)b

4月時点の目標の更新です!

💹FX編

・取引資産額を100万以下で取引できるように資金の縮小

→取引資産額を300万以下で取引できるように資金の縮小

 

・年間取引収支100万プラス

→現時点で約150万なので損切して収支を下げます

 


💴資産編

・総資産1400万→1500万

→総資産1500万→1650万

 

・つみたてNISA満額(私の分)

→残り154,000円なんとかいけそう(`・ω・´)b

 


🏡生活編

・LIVEもチケ取れたら行きたい

→3月高松にマキシマムザホルモンLIVE行けました🎤

 

・今年中にあと1回は帰省したい🛫

→7月中旬に帰省します🛫

 

・毎年9月(記念日旅行)する

→予約はまだですが京都に行こうと思っています

地道に地道に人生楽しく生きます🥰