chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

7月週間まとめ①

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

7月入りました!ニート復活です👏

はあー最高です✨

でも結局9時前に起きてます🛏

やることはいっぱいあるので

帰省するまでにいろいろ済ませます🎵

 

7月週間まとめ①

                ではでは7/1-7/3までのまとめです。

    7/1    7/2     7/3   総支出  
  1,248     4,803    2,463     8,514 

7/2久々に大きい買い物しました!

 

それは・・・・

 

「4,000円のヒンヤリ敷きパッド」買いました👏

 

もうこの暑さには耐えられません💦

しかも自宅の給湯器が10年以上使用しているので

お湯の温度を37度にしても熱くて熱くて水を出さないと

お風呂に入れない状態です(´;ω;`)

年数も年数なので管理会社に📞して

一度点検がてら来ていただきました💦

部品は壊れていなかったけど圧の調整部分が古いからおかしくなっていたよう・・・

調整してもらったら生き返りました☀

家にいても熱中症なるので水分補給はたっぷりとですな・・・

FX第1週収益

136.8でロング掴まっています💦

はー決済してから下がってくれればいいのに・・・

うまく行きませんね。。これでロング掴まったまま110円ぐらいまで

下がった日にはもう💀

ってことで今週1週目取引せず0円で終わりましたとさ