chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

携帯買いました

こんにちはYOUです♪

 

ここ最近の話です・・・

母親から携帯の調子が悪いと相談されており

5年以上使っているiPhone7なのでそろそろかなと。

とある携帯ショップで働いている彼氏さんと一緒に

日本橋行ってきました🚴

その日はもう土砂降り☔で途中雨宿りがてら久々の「なか卯」へ🍚

何億年ぶりかになか卯行きました🐔

こんな安くてボリュームたっぷりで幸せですね…

突然の豪雨でびしょ濡れになって

テンション下がってましたが大満足でした🥰

ってことでは日本橋

iPhoneの中古店を何件かまわってなかなかのお値ごろ価格で

新品みたいなiPhoneが買えました👏

私とおんなじiPhone8のゴールド✨充電も100%で

傷も彼氏さんが見ないとわからないくらいでした📱

お値段…「17,000円」でした👏

久々に日本橋やなんばをウロウロして

彼氏さんが大好きなカプリコ買って帰りました🎵

こうゆうフードロスの商品もっと売ればいいのにね(`・ω・´)b

豪雨に見舞われて大変でしたが

いい買い物出来て良かったです(*'▽')