chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

7月週間まとめ②

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

ニートのくせにお買い物しまくっています💦

やることいっぱいですがのんびりもしてます✨

7月週間まとめ②

ではでは7/4-7/10までのまとめです。

 7/4 

   7/5    7/6    7/7
  0   2,340     2,137    1,717  

  7/8       7/9   7/10      総支出  
    0    2,586       0     8,780

先週は親のスマホを購入したので(別途支出で)

ついでに外食🥄

あとはバイトでWEB面接があったので

時間通りに待ってても誰も来なかった💦

2回連続放置…やる気ないのか!?

10分以上自分の顔とにらめっこでした💻

ほんまむかつくからこっちからは連絡せず(# ゚Д゚)

FX第2週収益

相変わらず136.8でロング掴まっています💦

7/12現在では全決済できたんですが

138円近くまで行って追証なりそう💔

あー困ったものです…

ということで2週目も取引できず0円です。

ニートで取引1回も出来ずってヤバすぎですね(*_*;