chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

大阪帰ってきました&7月週間まとめ④

こんにちはYOUです(*´▽`*)

ようやく9日間の実家から帰ってまいりました✈

鹿児島空港は夏休みが入ったこともあり

子供がいっぱいでしたね👒

7月週間まとめ④

ではでは7/18-7/24までのまとめです。

 7/18   7/19   7/20    7/21
 2,609     0      0    4,385

  7/22   7/23   7/24   総支出 
  140   1,020   4,748   12,902

耳の後ろのリンパが腫れて抗生物質が切れていたので

高熱で寝込んでしまったので慌てて抗生物質購入💊

オオサカ堂で毎回購入しています💻

友達とご飯も行って海外のお土産や北海道もお土産ももらいました🍬

久しぶりに鹿児島の街を歩いていたら珍しい

焼き芋の自販機発見✨パチ屋の前って。。。

冷蔵庫が壊れたからの怒り爆発

 

実家に帰って数日・・・冷蔵庫が壊れました(´;ω;`)

冷蔵庫が冷えないわと母親が言い出しマジか状態💦

近くのエディオンヤマダ電機やら数軒まわって

これっというやつに決めて店員さん呼んだら「在庫切れで2週間待ちです」

What!?書いとけや(# ゚Д゚)

仕方なく他の冷蔵庫に決めてこれをお願いしますと言ったら・・・

「すいませんこれも在庫切れです」

What!?書いとけや(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

じゃあ在庫あるやつ教えろって話です。。。

結局HITACHIの冷蔵庫になりました(*'▽')在庫があるやつが見つかって良かった・・・

以前親に渡していた10万を資金にしたみたいです💸

感想

今回9日間という今までで最長!?に帰省しました。

私は一人暮らし16年(同棲4年)なので

正直実家の生活ペースと自分のペースが合わずに苦痛でした💦

広い家でご飯も出てくるし家事しなくて楽かなー

と思っていたけどやっぱり苦痛‥‥

私の行動にいちいち干渉してくるのも苦痛…

あれ食べるこれ食べる???って聞いてきて

こうやって私はデブになったんだよなと🐷

早く自立したいなと思っていた18歳を思い出しました。

有難いことなんですがね( ゚Д゚)

数年は帰省するの控えます🙅

はー疲れた。

久々に彼氏の顔見たら落ち着きました🥰