chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

今年も

こんにちはYOUです(*'▽')

 

 

ようやく発表になりました👏

 

何がって!?

毎年楽しみにしている私の愛用品!

 

 

「SNOOPYかんたん家計簿2023」です🥰

 

今年は6冊目になります(`・ω・´)b

いい大人だしそろそろ家計簿くらいつけなきゃなと

始めた家計簿✨

 

せっかくなら大好きなスヌーピーの家計簿ないかなーって

本屋で見つけて即購入💸それから何年も続いています🎵

 

大きくて分厚いから家計簿つけてるーって感じにもなるし

細かく分かれていないから適当な私でも続けられる!

そこまで値段も高くもないし💛

 

来年の2023年版は黄色って目を引くね👀

 

過去の家計簿出してみた👇



普段は

レシートアプリと家計簿アプリを利用して

このスヌーピー家計簿にも書いています✎

 

これでアプリと誤差がないかも確認できるしね♪

 

普段使っているレシートアプリは

「ONE」と「レシーカ」と「CODE」と「CASHMART」と「KEEP」です

 

多っっwwwww

メインはCODEで買った商品のバーコードをスキャンしています🛍

CODEでポイント貯めてDポイントに換えてスマホ代に充てます📱✨

 

 

家計簿アプリは

「おとなのおこづかい帳」を使用中。

 

 

家計簿つけだして

手取り30万で支出30万だった私が1年で120万貯金出来るように

なったので買ってよかったなとつくづく思ってます💛