chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

8月週間まとめ②

こんにちはYOUです(*´▽`*)

今日も暑い暑い寝苦しい夜ばかりで寝不足です

いや寝る時間がめちゃくちゃでサイクルが狂ってます

最近のこと

最近購入した足裏のこれ👇

無難なベビーフットにしようと思ったけど高かったから

これ買ってみた👣彼氏と私の分✨

3~5日に足の裏の皮がどんどんめくれて脱皮します👣

今日で3日目私の左足だけやっっばいくらいめくれてるwwwww

彼氏に「汚っっ!」って言われた(´艸`*)

皮がめくれたらつるつるの足の完成です🥰

そこまで高くないのでおすすめですー


 

8月週間まとめ②

ではでは8/8-8/14までのまとめです。

8/8 8/9 8/10 8/11
0 2,462 2,696 530

8/12 8/13 8/14 総支出
1,810 0 0 7,498

今週は家からほぼ出ず🏡

冷蔵庫も水とお茶しか入ってませんw

彼氏は自分で晩御飯買ってくるので

私は適当にウォルトで出前してます🍔スーパーで買い物しても

すぐ冷蔵庫が空になる💦

FX利益

今月の収益は

「-110,398円」でした💴

先週

「今週でプラ転させる」といいながら結局

-11万のままやん💔仕事も決まらず取り引きも全然

ずっと家にいて鬱になりそうですね…

もっと自由なのに・・・お金もあるのに・・・

ずっっと仕事ばかりしてLIVE遠征して彼氏と遊んで

ばかりだった自分がずっと家にいる・・・それが良かったのにそれが苦痛💦

ないものねだりですね

来週は仕事決めることと、来週は5万くらい取り戻したいですね(*´▽`*)