chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ショックだけど前向きに

こんにちはYOUです(*'▽')

 

仕事のその後

今週月曜日、職場見学に行き感触は良かったので

10月からの仕事は安心だなと思っていたのに…💦

職場見学もしたのに落ちることってあるの????

はー振り出しに戻りました(´;ω;`)

やっぱやる気はあるけどバリバリ働くつもりはないし

3年後には完全リタイアしようと思ってるのが伝わってしまったかな…?

切り替えます✂

気持ちの切り替え

そもそも9月仕事開始で動いてて

派遣先の都合で開始日を10月中旬に替えてほしいとのことで

他に決まってた9月からの仕事断ったのに

最終的に10月も9月も仕事決まってない状態(# ゚Д゚)

昨日電話かかってきて「えーっっっ!」って感じでさすがに

落ち込んだけど彼氏さんの転職が決まり気分持ち直す🥰

 

私は資産があるのでそこまで急いで仕事せんでもいい状態だし

最悪2023年から働いても大丈夫(`・ω・´)b

ってことでそこまではくよくよせず✨

さー次次!!!!

 

今月の利益が!

仕事関係でもやもやしている中‥‥

ドルが再高騰!どんだけあがるんや💦

9月入ってどんどん上がり、下がったら買い下がったら買いフルポジ👍

なんと9月9日時点で「636,600円」の利確済み💸

この利益みたらバイトしなくても大丈夫やんってなりますよね…(*´Д`)

 

貯蓄率

今日は今年の1~8月までの収入+副収入-支出と貯蓄率について

まとめました✨

自分の給料だけでの貯蓄率はもっと下がりますが…

副収入もあるわけだからまとめるのが普通っちゃ普通だわな(*'▽')

8月9月無収入だしこのままだとおそらく10月も無収入なので

FXで生活費稼ぐことになりそうですな。。。

彼氏には100万利益超えたら年末まで家で仕事すると許可貰いました🥰

やっぱりボラが激しい月は利益も多いですね

資金が縛られてるときは全然取引も出来ないし。。細かく損切して

取引して取り返した方がいいのかな?日々試行錯誤です。

危うくつみたてNISA少し解約しなくちゃいけなくなるところでした💦

 

9.10月それこ12月までどうなるのか…気楽に頑張ります🎵