chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

今年もふるさと納税しました

 

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

今週もまったりトレード生活をしております💻

ようやく2023年の手帳と家計簿買いました👏

仕事のこと

仕事の件ですが…

ようやくまた職場見学へすすみました⤴来週見学です。

でもまたそれで落ちたらショックだから

余計なことは言わないように気を付けます⚠

 

ふるさと納税

毎年ふるさと納税していますが

最初の頃はお肉系🍖をたくさん購入していましたが

数年前から日用品へシフト!

ティッシュペーパーやトイレットペーパーに🚽

必ず使うものだし持って帰るのがめんどくさいので…

ちなみに2021年はトイレットペーパー150個くらいになって

トイレがヒカキンの家みたいになってました(´艸`*)

 

 

ちなみに今年は収入が少ないので1万円分のみふるさと納税しました🚽

今回はこちらにしました👇

 


 

日用品おすすめですのでぜひ🎵

FX利益

前回の記事で記載しましたね。

9/1-9/17までの利益は

+677,770でした💴

ちょっとドル円1ポジ損切しました✂地道に頑張ります(`・ω・´)b