chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

9月週間まとめ③

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

台風が来てますね🌀

実家の鹿児島にも電話して空港勤務の父親はお休みになったそう。。

実家は車以外に大型バイク🏍やガーデニングがあるので

シャッター閉めたり対策しているみたいです。

海沿いなので心配ですね…子供のころから台風や火山灰には

慣れてるけど実家離れると心配にはなりますね💦

最近のこと

歯茎出来た口内炎がようやく治りまして💊

のんびり過ごしています🏡

9月週間まとめ③

ではでは9/12-9/18までのまとめです。

9/12 9/13 9/14 9/15
0 710 0 0

9/16 9/17 9/18 総支出
0 0 0 710

今月は生活費の支払いをすべてカード払いにしています。

200円で久々に彼氏さんとマリカー対決しました🚙

ペーパードライバー19年の私と無免許の彼氏

勝負の結果‥‥‥「ぎりぎり彼氏さんの勝利🔥

くそー最後に越された(´;ω;`)💦

FX利益

前回の記事で記載しましたね。

9/1-9/17までの利益は

+677,770でした💴

今週は1日バイトと職場見学が入っているので