chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

9月週間まとめ④

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

台風が去り

一段と涼しくなってきました☆彡我が家もようやく夜のエアコンを

止めました👏でも朝彼氏さんは汗だくです💦

 

 

最近のこと

私も彼氏も転職が決まって落ち着いています✨

初めて月見バーガー食べたり業スーやメガドンで買い物しまくったり

月末までニート満喫します🥰

あと派遣の関係で初めてコンビニからFAXしたけど

50円もかかるって知らず💦意外と高いんだなー

 

あとSNSで元カレと同姓同名の人を偶然見かけたけど

ショップ店員でオシャレすぎるから違う人と思いたい。

背は似てる…顔ははっきり覚えてない💔

いやいやあんなオシャレな人ではなかったはず。。。ちょっともやもやでした。

12年前の話なんて名前覚えてただけで奇跡。

正直元カレの名前1~2人しか覚えてないし顔なんて全員忘れた。

女なんてそんなもん(´艸`*)今回は年齢が違うので別人と認定!

9月週間まとめ④

ではでは9/19-9/25までのまとめです。

9/19 9/20 9/21 9/22
0 240 40 0

9/23 9/24 9/25 総支出
0 0 0 280

今月は生活費の支払いをすべてカード払いにしています。

9/20に1日限定でアルバイトしたのでお昼買っただけ🍙

 

FX利益

f:id:chokin120:20220925232720j:image

 

9/1-9/23までの利益は

「+705,335でした💴

今週はなんといっても日本政府の為替介入ですね…

は?って感じ"(-""-)"

25万以上含み益が一気に-50万までいきました。。。。

また戻ると思うから損切せずそのままもってるけど

来週はどうなるかねー(*´Д`)

今日は5年記念日デートで久々の旅行です🚃楽しみー♡