chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

9月決算

こんにちはYOUです(*'▽')9月も終わりましたね・・

 

仕事について

すでに言ってましたが

10月から新しい仕事が始まります。家から自転車で10分くらいで

スーパー行くときにいつも通っているので見慣れた場所ww

時給は1,600円だからそこまで高くないし残業もないから

まあ普通ですね。。。

お給料の足しになるようFXで少しずつ稼ぎます(`・ω・´)b

9月総決算🌻

〈収入〉

彼氏から
家賃光熱

40,100

 

〈支出〉

☆家賃☆

家賃
60,000

☆固定費☆

電気 ガス 水道 携帯 クレカ
6,335 2,331 457 3,122 12,351

国民健康保険

(9月分)

2,140

☆生活費☆

食費 雑費 その他 合計
3,572 0 3,314 6,886

総支出
93,622

 

総収入 FX利益 総支出 貯金
40,100 861,145 93,622 807,623

 

 

生活費をほぼクレカで乗り切ったので

京都旅行の交通費とか出店で現金払いくらいしか

現金使わなかったですね💸

その分来月のクレカはヤバいです(*´Д`)💦

今月から水道代がワンコインになったんだけどなんでや??

毎日ちゃんとお風呂入ってるのに・・・(*´▽`*)不思議やわ🛀

 

FX9月利益

今月はドル円高騰から

日銀の為替介入でズドーンと下がり

またじりじり上げたり下げたり。。

 

+861,145円!

f:id:chokin120:20221001004737j:image

 

2018年の途中から

資金10万から始めて今FX資金は738万です💸

今月100万超えたら掴まってるショートを切るつもりだったけど…

まだ損切する習慣が身についてないからだめですね・・・

12月に200万くらし損だししないと(@_@)

 

 

今日から10月頑張っていきましょー(`・ω・´)b