chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

けんか

んにちはYOUです(*´∀`)

 

あっサムネは私たちではありません!

私176cmなので彼氏とほぼ同じかちょっと高いですので🎵

 

 

 

そんな我が家は

彼氏さまと数か月に1度の大ケンカ…

 

 

私が一方的にブチギレてもういい。

期待はもうしないと宣言

 

 

 

 

私が相当相当相当気が強いので

朝行ってきますも言わんと仕事行った🚴

 

さそり座って人より執着心とか嫉妬心とか強い気がする

ストーカーってさそり座が多いって聞くよねww

 

 

それは置いといて・・・

 

今彼氏さん帰ってきてもう元通り

私の機嫌を取ろうと私の好きなおやつ買ってきやがったww

許した💕単純やろうです(*'▽')

f:id:chokin120:20221124233344j:image

 

 

 

 

今日は帰宅したら郵便ポストに封筒が📪

 

 

 

開けたら魚が入ってました🐟🐟🐟🐟🐟🐟

f:id:chokin120:20221124232119j:image

 

ふるさと納税したところから

返礼品とは別でお礼が来たwwwビックリ(*´▽`*)

開けたら家が臭くなりそうやな

 

 

我が家はお肉かラーメンばっかり食っとるから

魚は回転寿司でしか食べないし

たまにはいいかも💕

 

 

キライじゃないんですが

魚は高くて買えない💦

ブリとか鯖みりんとか大好きなんだけどなー🐟