chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

11月週間まとめ④

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

 

今日はお休み✌

一日ずっと引き込もり🛏

 

洗濯・掃除・映画・お昼寝

はー最高な1日でした🥰

ちゃんと9時に起きて偉いわ私(`・ω・´)b

 

最近のこと

 

今年やらなきゃと思っていたこと

 

マットレス買い替え

・ゴミ箱買い替え

・洗面台のひび割れの修理

・旅行

・実家帰省

 

などありましたが

全部クリア(/・ω・)/

 

来年は掃除機を買い換えたい

冷蔵庫も私が1人暮らしで使ってるものだから

もう10年くらい経つし

洗濯機も10年くらい経つ・・

家電の買い替えを考えなくちゃ。

 

 

家も賃貸で10年以上住んでで

床の板が反って剥がれてきててガムテープで補強してる💦

壁紙とかあちこちガタがきてる。

40歳になるまでにペット可の家に引越ししたいな…

家は賃貸でいいかな。

 

 

11月週間まとめ④

ではでは11/21~11/27までのまとめです。

11/21

11/22 11/23 11/24
0 186 0

364

11/25 11/26 11/27 総支出
236 1,118 150 2,054

 

FX利益







11/28までの利益は

「+4,752でした💴

ドル円ちょっと下がってきたね。

 

いつになったら102円になるんだい??www

無理やろwww