chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA実績11月編

こんにちはYOUです♪

 

12月になりました(*'▽')

今日はお休み👏

一段と今朝は寒くなりました💦

電気毛布使って電気代節約しなきゃですな…

でも健康には変えられないからヒーターも出します(`・ω・´)b

 

 

私のつみたてNISA成績☆

 

では2022.11月末でのつみたてNISA実績を公開☆

SBI全米株式インデックスファンド

クレカ払いで毎月3万3000円積立中(年間40万円)

 

利上げやらドル円の介入やらいろいろありますが‥‥

 

 

私の分11月つみたて結果↓

+512,879円でした

f:id:chokin120:20221130231821j:image

 

前月より10万マイナス👇

ドルが下がって株が上がって

またその逆もしかり‥‥

今月で40万のつみたても終了💕

1年ほぼニートなのによく80万もつみたてたわ(40万2人分)

 

 

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンド

1月時点ですでに40万積み立て済(私のお金💸)

 

そして彼氏さま口座分↓

+342,082円でした

f:id:chokin120:20221130231833j:image

 

既に40万購入済なので

含み損にならなければいいかな(*'▽')

放置放置です✨

先月より7万マイナス👇

 

 

前回2022.10月の記事はこちら から確認どうぞ👇

 

chokin120.hatenablog.com

 

普段の生活が当たり前じゃないことを肝に銘じ

毎日を大切に生きていこうと思います(`・ω・´)b

 

派遣の契約もあと1か月で終了✨

残り1か月で今年も終わるしのほほんと頑張ろう💕