chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

詣でてきたよ

こんにちはYOUです(´艸`*)

 

今日も楽しくニートやらせてもろてます🎵

 

 

 

ようやく行ってきた

 

やっと彼氏さんの年始4連勤が終わり

お休みでした👏👏

 

 

毎年近くの神社で初詣⛩

 

なんと去年そこの神社の人が

参拝客の女性にわいせつな行為したとして逮捕された事件があり

今年は参拝客少ないと思ってたら

5日なのに意外と人いっぱいでした💦💦

神社の隣が警察署なのにようやるわ💀

 

 

私は「小吉」彼氏さんは「中吉」でございました✨

こんなもんですね。

30代6年間の厄が終わったのは嬉しいですね(´艸`*)

気分もいい💕

f:id:chokin120:20230105185550j:image

 

 

 

また行くセカンドストリート

 

コーヒーメーカーが欲しくて

またセカンドストリートへ・・・・

前持ってたドルチェグストが900円か🎵

でもカプセル高くて使用しなくなったんだよね・・・

安いけどこれはナシかな💦

f:id:chokin120:20230105185532j:image

 

 

なので今回はバリスタの方にしようかと・・・

使用感があるけど700円は安いな☕

カフェイン中毒なもんでね(*'▽')

 

正直粉が798円くらいだし毎日飲むからありだなー

ただ置くところがない(´;ω;`)💦

f:id:chokin120:20230105185535j:image

 

 

衝撃だったのが

レイコップが300円の物がたくさん!!!

そんなに安いのレイコップって🛏

 

使ったことないけど布団掃除機だよね?

f:id:chokin120:20230105185538j:image

 

 

これも欲しいけど迷ってるやつ。。。

スチームアイロン👔

かけたまま出来るのいいなー3,300円か。。

もう少し待とうw

f:id:chokin120:20230105185546j:image

 

 

また行くバーキン

 

ってことで結局また行ってしまった

バーガーキング🍔

今回もうまし!

f:id:chokin120:20230105185529j:image

 

 

彼氏さん

1/4夜中マクド 

1/5バーガーキング

今日は昼休憩でマクド食べよかなって言ってた(; ・`д・´)

 

ヤバいです🐷🐷🐷🐷🐷

ご飯少なくしてもおやつこっそり買って机の下に隠してるし💦

 

子供か!!!

仕事頑張ってるし今は見守ろうか・・・

 

 

仕事

1月入って仕事どうしようかなーと思いつつ

なかなか行動せず💦

今日ようやく1社WEB面談💻

受ければおそらく1/16からお仕事スタートのはず🎵

今度は交通費がちゃんと支給されるところがいいな。。。

交通費込みの派遣会社多いしね。

あと来週1か所職場見学の可能性あり。

もうスーツいやや着たくない☠