chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

買った決まった

こんにちはYOUでございます

 

 

ついに買うた!

インスタントコーヒーが今日でキリよく無くなったので

買うか‥‥夕方5時ごろ重い腰上げましたよついに

 

 

ついに買った買っちゃった💕

バリスタ

このまえ見てたやつがまだあったからよかった!

700円で購入しました

帰ってきてから部品全部外して

キレイに洗浄して動作確認(`・ω・´)b

大丈夫でした一安心

 f:id:chokin120:20230112225352j:image

 

帰りに隣の万代寄ってバリスタの粉も購入

機械より粉の方が高い💴w

 

さー早速お粉詰め替えて…と思ったら

底がちゃんと締まってなかった( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

はあ買ったばかりの粉ぶちまけた(´;ω;`)

くそ絶対ムダにしてたまるかと思って

水が入らないようになんとか救出しました!

f:id:chokin120:20230112225356j:image

 

 

仕事決定

ああーああーあーあああーああ

仕事決まってしまった

そりゃそうよ資格いっぱい持ってるもん

 

勤務は梅田周辺か本町周辺かなんば周辺希望

京橋あたりはイヤ✖それだけ。

正直マンション前にバス停あるから梅田が楽っちゃ楽だけど…

 

ってことで梅田で決定

 

9時出勤とかほんま嫌だな

起きれなそう。。10時出勤の時も9:58に出勤してたし💀

でも頑張らなきゃなほどほどに

 

お給料はおそらく手取り18万くらい

のんびり働きたいから手取り35万の時代を卒業したんだもん

 

新卒の時より低くて

一人暮らしなら絶対内定断るけど…その分おうちで稼ぐ(`・ω・´)b