chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

しわのびた

こんにちはYOUです(*'▽')

 

 

 

2/1からの仕事も決まってるので

一応明日から月末までお休み🎵

大阪もけっこう雪降ってる…

マフラー頭からぐるぐる巻きで自転車爆走で帰ってきました🚴

 

明日も寒波みたいだね⛄そんな日は家から出たくない🏡

 

 

今週の金曜日はスーツ着ないといけなくて・・

19歳のときのスーツまだ着てるww

なかなかスーツ着る機会無くて買うこともなかったんでね

 

この前洗濯したらスーツがしわっしわになってしまったので

アイロンかけたんだけど全然ノビナイ(; ・`д・´)

 

セカンドストリートで見つけて買うか迷ってた

スチーマーアイロンを慌てて購入しにいった💸

2,200円也💴

f:id:chokin120:20230123221738j:image

早速使ってみたけどけっこうきれいにシワ伸ばせた!

ハンガーにかけたままそのままアイロン出来て楽ちん👏

でも水の消費がハンパない💦何度も水継ぎ足した・・・

 

 

 

そしてこれが私が鹿児島から持ってきた

嫁入り道具ってやーつw

セカンドストリートで100円くらいにならないかな?

1人暮らしだと全然使ってなかったら

2004年製だけどけっこうキレイ💕

f:id:chokin120:20230123221741j:image