chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

アイロンはいくらになったのか?

こんにちはYOUです(*´▽`*)

寒いのでおうちでぬくぬくとしております🔥

 

アイロン

寒い中ぐうたらしてたらアカン!

ってことで近所のスーパーとセカンドストリート行くだけなのに

フルメイク&ヘアセットw

気分転換にもいいかなと…

 

ってことで持って行きました例のアイロン💕

いざいくら!?と思いきや

製造から10年以内じゃないと買い取れないって💦

えー2004年製だけどキレイよ。動作確認もしたしさー

 

 

ちっ"(-""-)"そそくさと帰ってきましたわい

 

 

1月週間まとめ④

ではでは1/16~1/22までのまとめです。

1/16

1/17 1/18 1/19
393 354 0

0

1/20 1/21 1/22 合計
1,945 278 0 2,970

 

カード使いすぎだから

現金orPaypay払いにしようと心がけた(`・ω・´)b

 

 

FX利益





1/25までの利益は

「+16,532」でした💴

 

はい今週は取引しておりません✖

ぜんぜん下がらんし上がらんしポジの精算も

新規のポジも取れない💦

来週からの新しい仕事も始まるし今月はこのまま終わりそうだなー