chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA実績1月編

こんにちはYOUです♪

 

2023年ものんびり。

コロナ禍になって意識も変化して

仕事しかしてない人生からゆとりある

のんびりした生活をしています

心が安定しているというか縛られない自由な生き方が出来ている気がします

 

 

私のつみたてNISA成績☆

 

では2023.1月末でのつみたてNISA実績を公開☆

SBI全米株式インデックスファンドをクレカ払いで年間40万円(予定)

 

私の分1月つみたて結果↓

+449,748円でした

f:id:chokin120:20230131132638j:image

 

先月は37万のプラスだったので

先月より7万近いプラス⇧

でも前よりはだいぶ下がってるな・・・

たんたんと積み立てるだけです(`・ω・´)b

 

 

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンド年間40万円(予定)

彼氏さん口座分↓

+289,603円でした

f:id:chokin120:20230131132603j:image

 

先月が23万プラスだったので

先月より5万プラス⇧

 

前回2022.12月の記事はこちら から確認どうぞ

 

chokin120.hatenablog.com

 

今年80万つみたてられるかな(; ・`д・´)

米株の低迷で資産が毎日50万近く変動するから

今年の目標1,700万厳しいかも。。

そもそも自分と彼氏のつみたてNISA計80万すらあやゆいぞ

 

労働時間も短く時給も下げて働いてるから

今までような投資に回す資金がないかも💦

 

確定申告で納税もせなアカンしなー

支払いばっかりや"(-""-)"