chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

1月決算

こんにちはYOUです(*'▽')

 

1月あっという間に終わりました…

正月からほんまにあっという間だ💦

 

親から

実家からお米送ってもらった🚚

ありがたやありがたやー🌾

いっつもどこかに隠し入れているお金💴

いいのにって言うのにいつも入れてくれてる(´;ω;`)

たまにこっちから荷物送るときにまとめて返却したりwww

 

親族で一番の問題児だから心配なんでしょう。。。

仕事について

2月から始まる予定だった仕事が

いろいろありお断りした✖

雇ってやってるって意識の会社はこちらからお断り

焦らず焦らず

 

1月総決算🍃

〈収入〉

彼氏家賃

光熱費

1月給料

お母さんより

BD祝い

合計
35,174 103,660 10,000 148,834

 

〈支出〉

☆家賃☆

家賃
60,000

☆固定費☆

電気 ガス 水道 携帯 クレカ
4,357 4,242 1,650 2,972 38,004

☆生活費☆

食費 雑費 その他 合計
6,047 2,102

245

8,394

総支出
119,619

 

総収入 FX利益 総支出 貯金
148,834 16,532 119,619 46,037

 

1月働いた給料は来月だから

12月後半の10日間だけの給料が入りました。

全然生活出来てるのが怖いw

 

FX1月利益

結局今月は取引全然出来ずこのままで終わり

 

+16,532円

 


たしか2022年は働きだしたの3月からだったなw

 

2023年はどうしようか…

資産も現状1550万くらいに減ってるしなー

資産100万のときでも引越しとかエステや脱毛の契約とか

してたのに今は1000万あっても生活が12万以下って💦

どうなっとるんや私!?

 

 

経済を回せ!