chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

幸せ

こんにちはYOUです(*'▽')

 

 

今日も家事に励みます(`・ω・´)b

 

 

 

夜中まで彼氏さん帰ってこないから

朝昼晩ごはん全部1人ぼっち💦

一人暮らしが長いから気にもしてないけど

昨日彼氏さんがいきなりお土産買ってきてくれた

 

 

パルテノー!!!!!

ギリシャヨーグルトが大好きだけど

やっぱり高いから割引シール貼ってる時しか買えないのに!

しかもでっかいやつ…

めちゃくちゃ高いのに(´;ω;`)

めっっちゃ嬉しい💕しかもティラミス付き💕

f:id:chokin120:20230205212311j:image

プリンもヨーグルトも基本100円のしか買わない私には

超絶ぜいたく品✨幸せでございました

 

 

 

 

そしてそして

12年前出会ってからLIVE行きまくってる

大好きなバンドが鬼滅の主題歌に決まりました👏

こちらも幸せでございます

 

 

 

お顔も何度もバージョンアップしてるねw

8年前と今はだいぶ顔変わったなw

私は今でもサンちゃんLOVEです(*'▽')

f:id:chokin120:20230205221728j:image

(これはジョニさんです)