chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

激安スーパー

こんにちはYOUです♪

 

 

今日はお天気が良かったので

自転車でラ・ムーに行ってきました🚴

たぶん行くのは15年以上ぶりwww

遠いと思ってなかなか行かなかったけど

意外と近かった(/・ω・)/

 

ラ・ムーはたぶん関西で一番安いスーパーかな?

ってくらいめちゃくちゃ安くてびっくりなスーパーでした👏

 

我が家はグミ大好きなのでこれは助かる!!!

f:id:chokin120:20230301180549j:image

この量入って198円!?

f:id:chokin120:20230301180552j:image

 

となりにコーナンがあったので

ペットショップの前でにゃんことお話してきた🐈

f:id:chokin120:20230301180538j:image

 

f:id:chokin120:20230301180542j:image

 

かわいいペルシャちゃんでした🥰

f:id:chokin120:20230301180533j:image

我が家はペットショップで買うことは

絶対ないから見るだけ。

わんちゃんもあんな狭い所に入れられて(´;ω;`)

わんちゃんや猫ちゃんが幸せであることを祈るのみ…